ひさしぶりにやりましたが

 全然小説書く気が起きないなー。

 巫術のセツリを「かいふくのゆびわ」にして2Fをぐるぐるぐるぐるまわる。で、炎使いのキョウシュがゲージが溜まったので鹿胎児に行ってきましたよ。先手を取った(ぬにー)! 核熱! どかーん883ダメージ! 惜しい! あと1ポイントで884(はやし)ダメージだった!

 で、その広間には三つ扉があるのですがどこに行っても鹿がいるの。いやもしかしたら鹿以外の弱いFOEかもしれないけど、鹿だったら核熱使い果たしたおいらに勝ち目はなさそう。
 ということで地上に戻ってモンスター辞典に登録された鹿のデータを見てみました。攻撃力/防御力ともに18。
 ぜったい無理! このゲーム、ほんとに無傷じゃ済まさないつもりみたい。